ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
in CELEB 2014年1月号、店頭に並んでます!
http://www.eiwa-inc.com/book/b146915.html

英和出版社「in CELEB」2014年1月号、ただいま発売中です!
今回は「長さ別 最旬ヘアアレンジ」という企画でヘアアレンジのハウツーイラストを描かせていただきました。

手が込んだものから、超時短テクまで、セレブの注目トレンドヘアアレンジを紹介しています。
もちろんリアルトレンドファッションやゴシップネタも盛り沢山です!

アクセ大好きなZENZO→としては、主役級アクセのページに釘付けです。
ハウスオブハーロウのネックレスほしいな~!

表紙は涼し気な表情のブレイク・ライブリー。コンビニや書店で探してくださいね!
デザインフェスタギャラリー原宿には
821024794.jpg
描きおろし漫画とイラストのほか、この写真で私がつけているような、天然石とラッキーモチーフのブレスレットを展示販売しています。
手作り&天然石のため、同じものは2つと作れません。

展示販売しているものには、タグに天然石の種類とラッキーモチーフの意味を書いてあるので、ぜひ見てみてくださいね!そしてお気に召しましたら、どうぞお守りとして、ワードローブに加えていただきたく思います。

ちなみに写真足元の毛むくじゃらは、描きおろし漫画のネタ元、愛犬レイトンです。
英和出版社「inCELEBstyle」12月号発売中!
2013年11月5日、英和出版社「inCELEBstyle」12月号が発売されました~!今回の表紙はマイリーですね。
私は「冬スリム化PLAN」でイラストを描かせていただいてます!
ダイエット企画のほかにも、リアルトレンドや人気セレブの愛用グッズがたくさん掲載されてます。バレンシアガのバッグ、私もほしい~!

書店やコンビニで、お手にとってくださいね~!
デザインフェスタギャラリー原宿展示、今日からです!
df.jpg

本日から、デザインフェスタギャラリー原宿にて、Dreamer's Project のグループ展始まりました!
ギャラリーウェスト、アートピース5~8です。

私はレイトン漫画とイラスト、手作りアクセサリーを出展しています。
11月16日(土)までやってますので、ぜひ遊びに来てください!
10月も終わりかけ
いや~

早いもので、いつのまにか10月もあと3日…

11月にはドリプロのグループ展がデザインフェスタギャラリー原宿で開催です。
Dreamer’s Project

フライヤー作ろうかと思ったんですが、ドリプロメンバー忙殺のためできず…!
また次回なにかあるときはフライヤー配ります。

もしよかったら、11月10日から16日まで開催なので、デザインフェスタギャラリー原宿へお越しください。

ZENZO→も、常に在廊ではないんですが、ちょくちょく様子を見に行くつもりなので。
Designed by aykm.
