ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
英和出版社「inCELEB」3月号、発売されました!
本日は、英和出版社「inCELEB」3月号の発売日です!
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/para/news.html
またまたメイクページにイラストを描かせていただきましたので、よろしければご覧ください。
今回もセレブゴシップ&ファッション&ビューティ情報たくさん載ってます~!
表紙は相変わらず絶大な人気を誇るVS(ヴィクトリアズシークレット)のエンジェル、ミランダ・カーです!
「オイチ~イ」の紅茶のCMでご存知の方も多いと思います。

そんな「inCELEB」3月号、海外のファッションが気になる人にもオススメです!

私ZENZO→も、海外の女性の着こなしに興味があるので、毎月楽しみにしてるんですよー。
トレンドアイテムをサラリと気負わず着こなす人たちばかりなので、素敵なんです+


さて、ただいまZENZO→はお仕事絶賛募集中です!
メイクページイラスト、エクササイズイラスト、また似顔絵やCDジャケットイラストなどなど…
どうぞお気軽にお声をおかけください!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
