ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わーっと4月
ああ…早いもので4月になりました…

ちょっと前からまたバタバタしていて、なんだかこまごましたことを忘れがち。


ですが!春めいてきたのでファッションが充実してます!
個人的にボタニカル柄がきになる~。今までは花がらに特に興味なかったのですが、今季はいいかなあなんて。
それから、メタリック小物も気になります。さっそくシルバーメタリックのハイヒールをゲットしました!
「ちょっと変わってる」って、おしゃれですよね。

個性的なアイテムをさらりと着こなす人になりたいです。
Designed by aykm.
