ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
inCELEB3月号発売されてます!
さすが2月、ものすごく寒いです。
レイトンも人間の布団で寝るようになりました。
layton20140206.png

さて、先日2月5日に英和出版社より「inCELEB」3月号発売となりました!
「セレブのお気に入りダイエット」企画でイラストを描かせて頂いてます。
今回はゴシップもさることながら、メイクやファッションも盛りだくさんです!
個人的にはセレブのお気に入り雑貨の特集がミーハー心そそられて好きです。持ってるだけでセレブ気分ですもんね~!

早く暖かくならないかなあ。そろそろ春服になりたいですよね。。。


ところで、一年ほど前に流行ったイヤーデコに今更ハマリました!
ショートヘアにしたんですが、そうしたらおおぶりなピアスやイヤーカフをつけるのが楽しくなってしまって…!
耳だけ豪華にデコるのが気分です。
Designed by aykm.
