ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サロン・ド・サルガクに行って来ました
猿楽庁の橋本長官にお招きいただき、「サロン・ド・サルガク」に行って来ました!
クローズドなイベントなので、招待制です。
前回は初参加で知り合いもおらず、たいへんキョドって不審者丸出しでしたが、今回は笑って喋って踊ってすごく楽しく過ごせました(あれ?目的が…)
ニンドリ編集部の方ともお会い出来ましたし、声優さんやゲーム開発やってらっしゃる方などなど…新しい出会いもありました!この出会いからなにか新しくておもしろいものができたらいいですね。
任天堂オフィシャル・アイテムを展開するEDITMODEのKOGのTシャツ(しかも期間限定でKOGが渋谷にショップを出した際の限定カラー!)を着て会場に行きましたら、チカーノさんに写真を撮っていただけました!わーい。任天堂Tシャツ着てると何クラスタなのかわかりやすくていいかもしれないですね(笑)

KOG様にはぜひスターフォックスのデザインTも発売していただきたいです。。。大人買いしますから…。

今回の反省点は、会場を間違えていっこ手前の全然知らないクラブに入ろうとして受付のイケメンに「ほんとに会場ここですか?」って苦笑いされたことです。間違いました。ハートがちょっと強くなりました。

犬診断(いぬのきもち)
Designed by aykm.
