ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
モス展新作できました
モス展3月チベタンマスティフ部分


ただいまモスバーガー本厚木北口店にて開催中の、 Dreamer's Projectのグループ展 「デリドリ展」。こんど13日から公開する新作ができました!一部だけですが置いておきますね。
今回はチベタンマスティフというわんちゃんをモチーフにしてます!ご主人に忠実で、しかし外敵には勇敢に立ち向かう超大型犬ですよ。とっても希少なわんちゃんなんだそうです。

この作品以外にも、ドリプロメンバーの新作が搬入されますので、また雰囲気がらっと変わると思います。
2013年3月13日から、モスバーガー店内でご覧いただけるようになります。

ぜひ、お食事しにいらしてくださいねー!



犬診断(いぬのきもち)
Designed by aykm.
