ケモログ

イラストレータZENZO→の、活動だったり楽しい毎日だったり。不定期更新。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
英和出版社『inCELEB』11月号、10月5日発売です!
英和出版社『inCELEB』11月号、10月5日発売です!
http://www.eiwa-inc.com/book/b104090.html
セレブの最新ファッションスナップがたくさん載ってますよー!秋の着こなしの参考にもオススメです。私も参考にしてます(笑)
海外セレブの着こなしって、力が抜けているのにオシャレに見えますからねー。そのセンスを少しでも吸収したい!

今回は「徹底解剖!アイメイクSpecial」という特集ページにイラストを描いています。

全国の書店やコンビニで手に入りますので、探してみてくださいねー!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。